おいしい時間

2021年1月27日

今日は雨。

しっとり、少人数で楽しむ。

何も計画しなくても、そこに集まる人たちのエネルギーで生まれる、なにか。

大家さんも参加してくれてお庭のお野菜をとってすぐにお料理。

おにぎりしかもっていかなかったのに、あれよ、あれよという間に豪華なお昼ごはん。

新鮮なお野菜

みんなで食べるの、おいしい😋🍴💕

それから、みんなでおしゃべりしてるうち、お仕事で整体マッサージをされてるさちさんが、大家さんの体の不調を聞いて急遽、「ごはんのお礼に」と整体&ストレッチ。

その傍らで、うちのお子たちが遊んだり地域の方たちが訪ねていらっしゃる。

世代間の交流も自然に生まれる。

いろんな意味でおいしい時間でした♥️

来週も、私自身が楽しみです✨

目次