クリスマス会

2021年12月23日

昨日は『おかえり』の

クリスマス会をしました。

大人10人

こども8人(内、ベビちゃん1人✨)のご参加で

にぎやかで楽しい会になりました♥️

お手伝いにかけつけてくれた人もいらして

本当にありがたかったです。

もりさんちは

自治会の皆さんが

飾りつけしてくれて

クリスマス仕様に変身♪

見てるだけで楽しいきもちに⛄️🎄✨

今日のためにと

せつこさんが考えてくれた

クリスマスレシピは

・ツナ・パーティーピラフ

・ポテトのツリー

・ミートローフリーフ

・きのこのグラタンスープ

・ノエルケーキ

と豪華✨✨✨

こどもたちも一緒に

にんじんの型抜きしたり

ポテトツリーに飾りつけしたり

ノエルケーキのデコレーションしたり。

おいしいランチで

おなかがいっぱいになった後は

ゲーム大会。

こどもたちはUNO、

大人たちはババ抜き大会。

みんなで

ワイワイ、キャーキャーして

楽しみました✨✨✨

用意した景品も

喜んでいただけてよかった♥️

景品は、皆さんからいただいた

『おかえり基金』から

還元させていただきました。

皆さまからいただいたお気持ち、

こうして、ありがたく

みんなの喜びにつながるよう

利用させていただいております。

この場を借りて感謝申し上げます♥️

さてさて、昨日で

2021年の活動は最終日でした。

この1年、皆さんと心地よくつながり

少しずつ広がりながら

地域に定着しつつあることを

本当に嬉しく思っています。

ご協力ありがとうございました。

来年も、『フリースペースおかえり』が

のびのびと成長できますように✨

皆さま、よいお年を♥️

目次